<< 01 03 >>
12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- --
2011.08.02 Tue
Image014.jpg

今までのカーテン(カレが選んだもの)が気に入らなくて、
家中のカーテンを総とっかえしました。
カーテンが必要なのは3部屋のみだけど・・
総額で50万円にもなりました!
一部は母のプレゼントで、残りは祖母のお祝いから。
ちょっと高かったかな・・と後悔もしましたが、
やっぱり気に入ったカーテンは落ち着きます。

最近、結婚は幸せではないと感じます。
幸せなときもあるけど、苦悩のが多い。
カレの性格がきつく感じることが多すぎるのです。
それでも結婚は続けていかなくてはならないのかな?
2011.07.29 Fri
Image009.jpg
Image013.jpg

どこかの芸能人と一緒になってしまったけど・・
七夕に入籍をしました。
カレの父親からは「娘が二人になって嬉しい」との電話が。
とても嬉しかったのですが、
その後に「入籍が全てだから。式なんておまけのようなものだから」って。
私は式が一番大切なのに!

そして実際の結婚生活は大変なことばかりかな。
カレという人間と結婚したこと、嬉しく思ったり、後悔のキモチが生じたり・・

上の写真(下側のリング)はマリッジリングです。
周囲にダイヤが等間隔に埋められていて、
ダイヤの周りがお花みたいになってかわいいです。
これは梨花さんのブランド「Jupiter」のもの。
カルティエやティファニーも見たけど、
なかなかエンゲージリングに合うものがなくて
ここでようやく見つけました。
2011.06.28 Tue
やっと二日酔いから開放されました。
昨日は電車で吐くかと思うくらい気持ち悪かったです。
日曜の夜に妹が遊びに来てくれたのです。
あまりに酒豪の妹に合わせていたら、
カレも私も大変なことになってしまいました。

私と妹はそれほど仲がいいわけじゃないけど、
新しく家庭を持つとなるとこうやって遊びにきてくれる。
久しぶりに妹と話して楽しかったな。

友達が来てくれたり、家族と蜜になったり
やっぱり結婚はいいものです。
腹の立つことも多いけど・・婚約届けはケンカして破って
を繰り返して、ようやく親に送付しました。
