FC2ブログ
<< 11 01 >>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.03 Sun
今日は渋谷に行きました。
渋谷は好きな街ではないけど、たまにはいいかな。

西武百貨店内にある『銀座かねまつ』に寄ってきました。
色んな靴を見ていると、去年買った靴なんて履きたくなくなる。
今年は今年の流行があるんだと感じます。

お目当てはショート丈のウエスタンブーツ。
ブラウンが欲しかったけど、履くと思ったより子供っぽく
なってしまうのでブラックにしました。

DSC00081.jpg

そして他にも欲しいのがちらほら。
パンプスと迷って、こちらのブーティにしました。
パンプスもレースとリボンが上品に付いていて可愛かった。
でも冬の実用性を考えてこちらにしました。
これはレインシューズです。

DSC00083.jpg

どちらも歩きやすいし、コーディネートしやすいから
この冬はヘビロテしそうです。
スポンサーサイト
2010.08.31 Tue
8月ももう終わり・・
この夏、ローテンションしていた6足の靴です。
夏靴は素足で履くことが多いから、2~3年でダメになってしまい
なかなか手持ちの靴が増えません。
全て『銀座かねまつ』のです。

sg1.jpg

sg2.jpg

sg3.jpg

sg4.jpg

sg5.jpg

sg6.jpg

今日は5ヶ月ぶりにお休みを取り、ゆっくりしました。
昨年の8月から色んなことがあったなって・・考えながら。
これからもきっと色々あるだろうけど、
一つ一つ希望を持って乗り越えていきたいです。
2010.08.21 Sat
2010AW1.jpg

『銀座かねまつ』の2010年秋冬本が届きました。
早速パラパラとめくって、中身を見入っています。
今年はニットとかファーとか、装飾の付いたブーツが多いです。

2010AW2.jpg

私が気になったのはウエスタンブーツ。
去年からウエスタンが欲しくて、銀座かねまつから
出ないかな・・と思っていたので、すごく嬉しいです。
これは絶対に買います!
ヒールも7cmで、私の好きな高さなのです。
写真のブラウンの他に、ベージュ、ブラック、ブルーが
あります。私はブラウンを選ぶかな。

2010AW3.jpg

秋冬はやっぱりアニマル柄が可愛いです。
(写真の)左のが一番好きな柄。
でも全てバレーシューズ、ヒールのあるのが欲しいです。

2010AW4.jpg

そして銀座かねまつに靴を買いに行くと、必ず勧められるのが
バッグ。まだ一度も買ったことがないけど、
写真のチェーンバッグが少しだけ気になります。
ビジューとチュールの感じが私のツボです。

まだまだ暑くて、夏休みもなくて、ダウン気味だけど
こうして少しずつ秋物を見ていくのが楽しいです。
2010.06.28 Mon
DSC00127.jpg
DSC00130.jpg

仕事帰りに遥々と二子玉川まで行き靴を購入しました。
高島屋にある『銀座かねまつ』、年に2度ほどしか
訪れないのに、顔を覚えてくれています。
お馴染みのちょっぴりセクシーなお姉さんがすごく好きです。

お目当てはサンダルだったけど、結局一足はパンプスに。
このパンプス、私にしては珍しく
4cmのローヒール(ウエッジソール)です。
背が低いので、普段は7~7.5cmのヒールを履いています。

そしてどちらもエナメル素材。
ちょっと光沢のある感じが好きです。

最近、ちょっと浪費が続いています。
気に入ったものを入手するのはすごく嬉しいけど・・
物欲と堅実にお金を使うということの兼ね合いは難しいです。
いつかは結婚したいから、少しづつ自粛します。
2010.04.29 Thu
春になってブーツからパンプスに変わるキセツが
好きです。なんだか新鮮な感じがするのです。


キセツの代わり目には必ず何足かのシューズを買い足すけど、
この春は倹約もしたいし大丈夫かな。
夏になったら買い足そうと思います。


私が持っているシューズはほとんどが銀座かねまつ。
22cmのサイズが豊富に揃っているし、
歩きやすい形もオシャレ感のあるデザインも私のツボです。


今の職場にも『銀座かねまつ』ファンの女性がいます。
彼女がはいている薄いピンクの、かかと部分に大きなリボン
がついているシューズが気になっています。


ここからは私の手持ち春パンプスを紹介します。
すべて銀座かねまつのです。


DSC00070.jpg
色合いとリボンの感じがキュートでお気に入りだったけど、
だいぶ古くなって今年いっぱいが潮時かな。
かかと部分はコルクみたいな感じに。
ピンクとシルバーで微妙に素材感が違います。


DSC00071.jpg


DSC00073.jpg
朱色のガラス細工のようなパンプスは、履くと必ず注目されます。
かかと部分が透明のプラスチックになっています。


DSC00077.jpg
昨年購入して一度しか履いていなかった穴あきパンプス。
涼しい感じで履けるので、真夏も活躍しそうです。
リボン好きの私・・
ついついリボンの付いたシューズが多くなります。


DSC00080.jpg
これもベルト部分にちょこっとリボンが付いています。
ここでは紹介していないブーティと共に、ヘビロテの一足です。


DSC00075.jpg
お洋服があまりにキュートなデザインのとき、
こんなシンプルなオープントゥがよく似合います。


以上で紹介は終わり。
今日はお出かけ日和なのに、排水管のお掃除が入るため
身動きできないでいます。午後のいつ頃来るの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。